

FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」

残念ながら大阪では曇ってて見えませんでした。

私は46年前の皆既日食は今でも鮮明に覚えています。
感動的でしたー。

次回は2035年らしい。
それまで生きれているかな。


第765回「早く発明して欲しいものは?」


第765回「早く発明して欲しいものは?」
ズバリ! 毛はえグスリです。

第759回「筋肉痛になりますか?」


第759回「筋肉痛になりますか?」

先日、久しぶりにソフトボールをしたら、当日よりも1日後さらに2日後
の方が痛かった。やっぱ年ですなー。

第752回「カレーは甘口?辛口?」


第752回「カレーは甘口?辛口?」

やっぱカレーは辛口でしょ。
辛いカレーとビールの組み合わせ最高!!

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」


第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」

最近は仕事が暇なので19時から20時の間に食べています。

最新記事
プロフィール

TOPPO1919

Author:TOPPO1919
50代 男性 大阪在住 血液型A
ゴルフと阪神タイガースが大好きなオヤジです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
アフィリエイトツールなら
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
